50点の人生

 

ある占いをしてみたところ総合的に50点と出ました。

これまでの人生を振り返ると、ああそうかもねと思えることが。

 

「でも、今の自分はそう悪くはない。そこそこだよね」

 

と呟いてみて、その「そこそこ」が50点なのかなと思い至りました。

 

さらに、これまでの人生が地獄のようだったとしたら、今後の人生は天国のようになるのが50点ということなのかも、とも。

 

 

これまでの人生が辛いもので、今後も辛いことが続くと、平均50点にはなりませんものね。

 

 

となると、50点の人生って、結構いいかも。

特にこれまで辛かった人にとっては、最高かも。

 

 

20点の人生の人は、これまでの苦労が80点ぶんを使ってしまったので、これからは残り20点の幸せを味わう人生になるのかも。

 

ね。